COUPIT ICOを買うべきでは無い理由と買うべき理由の評判

コーピットのICOに関する最新情報まとめ

COUPIT仮想通貨のICO 失敗しない為に仮想通貨を選別する

COUPITのICOに関する最新情報をこちらのブログでは紹介させていただきます。

COUPITをご存知でしょうか?

マカフィー氏がツイッターで頻繁にあげていることで気になっている方も多いかと思います。

ではCOUPITに関してまずは説明していきます。

crypto-currency.news

COUPITとはなんやねん?

オフィシャルサイトはこちら

まずCOUPITとは何か?ですが...

(1) 最新の革新的なマーケットプラットフォーム

(2) NEOブロックチェーンによって構築されている

(3) ビジネスやユーザーの為のインセンティブなプラットフォーム

というもんだそうです。

この時点でNEOのプラットフォームというのが、「何それ?凄いの?」という感じで魅かれますね。

f:id:coupit_io:20180522211918p:plain

COUPITのプラットフォームとは

オフィシャルサイトはこちら

ほんでこのプラットフォームなんですが...

(1) ブロックチェーン上にアフィリエイトのプラットフォームを構築

(2) グローバルなイーコマースマーケットを再度作り直す

(3) 使用は簡単でスマート

(4) アフィリでコミッションを獲得したり製品の売買ができる

といったもんです

イーコマースマーケットを再度作り直すというのは、時代を塗り替えるという意味合いなんかと思います。

将来的には今のイーコマースで抱えている問題をCOUPITが解決して、COUPITが主流になってるといいです。

f:id:coupit_io:20180522212318p:plain 

COUPITのトークンセール

オフィシャルサイトはこちら

現在はプレICOの段階です。

ICOは7月18日以降から始まります。

今だとICOの価格よりも半分くらい安く買えてお得感はあります。

f:id:coupit_io:20180522213002p:plain

COUPITのトークン購入戦略

オフィシャルサイトはこちら

購入するパターンや考え方は無数にあると思います。

例えば...

(1) ICOで購入するパターン

(2) 上場後に安くなってから買うパターン

(3) 上場後にプロジェクトが進行してから買うパターン

です。

 

(1) ICOで購入するパターンは一番多いかと思います。

これはお金を持っていない人には適していない買い方です。

なぜなら上場後に普通に買えるからです。

逆にお金を持っている人には適しています。

取引所に上場すると、見かけ上は「ICO割れしている」「安くなっている」様に感じるかと思います。

じゃあいざ買おうとしたら安いかというとそうでもないです。

それは売却の取引量が少ないからです。

これは一概に言えませんが、何年もプロジェクトが形になるまで塩漬けできる人には向いている買い方です。

crypto-currency.news

 

(2) 上場後に安くなってから買うパターン

これはお金を持っていない人に適している買い方です。

売り注文が少なくても簡単に買えちゃえます。

ただ注意してもらいたいのは、「なぜ安くなっているか?」を理解した上で投資する事が非常に重要です。

暗号通貨企業のプロジェクトが失敗して安くなっている場合もありますので、必ず調べ尽くしましょう。

 

(3) 上場後にプロジェクトが進行してから買うパターン

このパターンもありかと思います。

今多くの暗号通貨でプロジェクトが出来上がる前まで来ていて、まだ安いものなどがあります。

ただ一般的にはプロジェクトがうまく行って完成間近になるにつれて空気を呼んで買い注文が入って来て価格が上がって来ます。

このタイミングも難しいです。どんだけ最新の情報を入手しながら先読みするか?がポイントですが、英語すら読めへんみなさんにはこの選択は無いかと思います。

 

COUPITの投資に失敗しない為に

オフィシャルサイトはこちら

COUPITというか投資で一番大事なことは自分を信じることです。

まず自分で調べて納得してから購入することが大事です。

大体の情報はこちらで確認してください。

crypto-currency.news

 

それからオフィシャルサイトで自分で調べこんでください。